勝手に諸々まとめ

主に広告とか、カッコいいクリエイティブとか、GTMとか、その他諸々気になったものまとめ

【iOSアップデート】iOS 9.0.1にしました。

f:id:sumaho-design:20150925024618j:plain

先ほど「iOS 9.0.1」にしました。

 

iOS 9にしてみました。 - 勝手にスマホサイトまとめ(ブログ)

つい先日「iOS 9」にした時の記事に書いた「メール未開封数1,355という表示が消えない」件ですが、なんとかその表示消しました!

OCNのメールアカウントも追加して、iPhoneで見れるようにしてるのですが、そのOCNメールが問題だったっぽいです。

「設定→メール/連絡先/カレンダー」のところのOCNメールアカウントを「オフ」にしたところ、未開封数の表示が消えました。しかし、「オン」にすると結局また表示されるのですが、この「オフ→オン」の操作してからメールを開くと、なぜか未開封数分の1,355通のメールを少しずつ受信できるようになって、それをちまちまと開封していった結果、なんとか表示を消せました。

とりあえず、すごく良かったです。

 

勝手にスマホサイトまとめ|スマホサイトとjQueryMobileのまとめ

勝手にリスティング広告まとめ|テキスト・イメージ広告、ランディングページまとめ