勝手に諸々まとめ

主に広告とか、カッコいいクリエイティブとか、GTMとか、その他諸々気になったものまとめ

【Googleタグマネージャ】ブラウザによる一部表示変更?

いつも「Firefox」を使っているのですが、タグマネージャで新しいタグを作ろうと思い、タグ作成・設定を一通りして、最後に配信のタイミングを入れようとしたら、右にスクロールバーが出ていて表示範囲も狭くなっていました。

 

f:id:sumaho-design:20151016115146j:plain

 

たしか、選択できるページやトリガーが一覧で出ていた気がするのですが…
気になったので、「Chrome」でも見てみました。

f:id:sumaho-design:20151016115222j:plain

Chromeはちゃんと一覧が全部表示されています。
IEも見てみようと思いましたが、開くの時間かかったのでやめました。
今度からChromeにしようかなと思いました。

 

勝手にスマホサイトまとめ|スマホサイトとjQueryMobileのまとめ

勝手にリスティング広告まとめ|テキスト・イメージ広告、ランディングページまとめ