勝手に諸々まとめ

主に広告とか、カッコいいクリエイティブとか、GTMとか、その他諸々気になったものまとめ

【ポケモンGO】錦糸公園にいってみた

f:id:sumaho-design:20160727145839j:plain

サジェストからも分かりますが、「錦糸公園」と入力すると「ポケモン」が出てきます。なので行ってきました。

なんか錦糸公園が桜満開みたいな感じで、常にルアーモジュールという感じでした。 

 

f:id:sumaho-design:20160727145913j:plain

 

近くにいるポケモンとしては、こんな感じで「フシギダネ」が多くいたのですが、

 

f:id:sumaho-design:20160727145955j:plain

 

ここに表示されてませんが、イーブイ、ニドラン、コンパン、ゴースとかもいました。で、40分くらい公園にいましたが、「フシギダネ」5~6体くらいゲットできました。

2体くらい続けてゲットするとなんか出現しなくなって、公園内をちょっと移動するとまた出てきて、で、また出なくなってちょっと移動すると出てきて…の繰り返しだった気がします。。

 

【その他感想】

とにかくいっぱいポケモン出てきたので、モンスターボールは腐るほど持って行った方が良いと思います。「フシギダネ」出てきたのに「ヤバい、ボールがない!」状態に何回か陥りました。

また「しあわせタマゴ」使っておいた方がレベルアップにつながります。「ポッポ」もよく出るので、「しあわせタマゴ」×「ポッポ進化」で経験値アップ。

あと、持ち物がいっぱいになるかもなので、「バッグアップグレード」は買いました。

 

ポケモンもいましたが、人もメチャクチャいたので、ちゃんと前見つつスマホ操作しましょう。

 

勝手にスマホサイトまとめ|スマホサイトとjQueryMobileのまとめ

勝手にリスティング広告まとめ|テキスト・イメージ広告、ランディングページまとめ