勝手に諸々まとめ

主に広告とか、カッコいいクリエイティブとか、GTMとか、その他諸々気になったものまとめ

ベビースターのキャラ引退へ

f:id:sumaho-design:20161213123534j:plain

おやつカンパニーのサイトに「ベイちゃん・ビーちゃんは、2016年で引退します。」というお知らせがありました。キャラは卒業するっぽいですが、製品の提供は続けていくみたいです。

 詳細はこちら

https://www.oyatsu.co.jp/intai/

 

URLが「intai(引退)」でちょっとウケましたが、ベビースターといったらあのキャラな気がするので、さみしいですね。あと、サイト内を回遊してたらこんなの見つけました。

 

f:id:sumaho-design:20161213123632j:plain

ベビースターサーバー・・・これいいですね。口の中にそのまま流し込みたいです。

普通に売ってるのかと思ったのですが、「ベビースターいろいろパック」のなかに「大アタリ券」が入ってればゲットできる感じっぽいです。

アンコール ベビースターサーバープレゼントキャンペーン | おやつカンパニー(-^〇^-)/

 

ゲットして口の中に流し込みたいです。