勝手に諸々まとめ

主に広告とか、カッコいいクリエイティブとか、GTMとか、その他諸々気になったものまとめ

「七五三 神社」ワードのリスティング広告まとめ

f:id:sumaho-design:20171003115842p:plain

先日、「七五三」ワードのリスティング広告まとめましたが、

「七五三」ワードのリスティング広告まとめ - 勝手にスマホサイトまとめ(ブログ)

ほぼ写真館というかフォトスタジオの広告ばかりで、神社とかないのかなと思い、「七五三 神社」ワードでも検索して出てきた神社広告をまとめました。

 

 ※検索ワード「七五三 神社」、検索日 10/3、表示オプション除く

 

七五三詣は東京/赤坂の日枝神社 - お子様の健やかなご成長と幸福を
www.gokigan.jp/神社/七五三
祈願から貸衣装・メイク・食事会までご用意。オリジナル記念品が大人気


神社での七五三は【大國魂神社】 - ookunitamajinja-wedding.jp
www.ookunitamajinja-wedding.jp/enkai
神社での七五三なら大國魂神社へ。成長されたお子様の思い出の写真を撮影いたします。


七五三の神社撮影・衣裳レンタル - 調布駅から徒歩8分の好アクセス
www.fudatenjinsya.net/
一生の思い出をプロのカメラマンが撮影 衣裳・撮影一式で3万円~/布多天神社

 

出てきたのはこの3つで、一応エリアの掛け合わせKWでも見てみましたが出てませんでした。。

そろそろ七五三の予約というか諸々決めないとヤバいですが、神社で写真撮影込みでやるのと、写真は写真館でやる方がいいのか悩んでます。というか料金高いですね。。