勝手に諸々まとめ

主に広告とか、カッコいいクリエイティブとか、GTMとか、その他諸々気になったものまとめ

リスティング広告の「他の人はこちらも検索」表示

f:id:sumaho-design:20180227115149j:plain

検索結果のページをクリックしてそのページへ行った後にブラウザ戻るボタン押すと出てくる「他の人はこちらも検索」枠ですが、リスティング広告でも出てることに最近気付きました。

 

 

f:id:sumaho-design:20180227115233j:plain

「ReF HOT CLEANSE CL新登場|汚れすっきり洗い上がりしっとり」の見出しの広告をクリックし、ページに行った後すぐ戻ると、

 

f:id:sumaho-design:20180227115256j:plain

という感じで検索結果のページのところ同様に「他の人はこちらも検索」出てました。最近気付いたのですが広告でも出るんですね。

ちなみにPCの方でもやってみたのですが出ませんでした。