勝手に諸々まとめ

主に広告とか、カッコいいクリエイティブとか、GTMとか、その他諸々気になったものまとめ

消費税増税後の通勤定期代(Yahoo路線情報)

消費税増税後の通勤定期代(Yahoo路線情報)

消費税増税後の通勤定期代(Yahoo路線情報)

10月から消費税10%ということで、定期代も微妙に変わるわけですが、いくらになるのか簡単に調べることできねーかなと思い(通勤手当変更の確認したいので)、Yahoo路線で日時を10月にしてみたら増税後の定期代が表示されるようになってました。

 

 まずは日時を10月に

Yahoo路線情報_日時10月

Yahoo路線情報_日時10月

 

検索すると、増税後の定期代になってた。

Yahoo路線情報_増税後の定期代

Yahoo路線情報_増税後の定期代

 

ちなみに日時を9月にしてみると、

Yahoo路線情報_日時9月

Yahoo路線情報_日時9月

 

検索すると増税前の定期代のままです。

Yahoo路線情報_増税前の定期代

Yahoo路線情報_増税前の定期代

 

とりあえず増税後の定期代を一度確認してみましょう。

乗換案内、時刻表、運行情報 - Yahoo!路線情報