【PPC】「母の日」1日過ぎた後の広告
1日過ぎてもまだ「母の日」で検索して広告出てるのか少し気になったのでGoogle検索してみたところ、検索結果の下部に2つ出てました(上部には無し)。両方とも「遅れてごめんね 母の日ギフト」というタイトルですね。
ちなみにYahoo検索だと、こんな感じでした。
なんか「遅れてごめんね」がタイトルに入ってる広告が多かったです。
「時間差でごめんね」とかにしたら目立つかも…と一瞬思いましたが、意味わかんないからダメですね。
Google検索で出た
遅れてごめんね 母の日ギフト
www.e87.com/
遅れても伝わるお母さんへのありがとう!
今なら母の日の花のギフトが全品5%オフ
を試しにクリックし(クリックすみません)、飛び先のランディングページを見てみましたが
広告通り「遅れてごめんね」仕様がファーストビューで確認できました。ファーストビューで広告の内容が書いてあると、そのまま下まで見るのですが、書いてないとやはり検索画面に戻りたくなります。。
という感じで、まだ母の日に何もプレゼントしてない方は、一人時間差プレゼントでどうですか?
【PPC】「父の日」1日過ぎた後の広告 - 勝手にスマホサイトまとめ(ブログ)