勝手に諸々まとめ

主に広告とか、カッコいいクリエイティブとか、GTMとか、その他諸々気になったものまとめ

スマホ検索結果のサイトリンクのデザイン変更?

f:id:sumaho-design:20170726150702j:plain

スマホでGoogle検索してて気付いたのですが、画像の赤枠のようにサイトリンクがなんかボタン?のような回りに線が付いてるようなデザインになってました。

 

 ちなみに横にスライドできます。

 

f:id:sumaho-design:20170726150741j:plain

f:id:sumaho-design:20170726150755j:plain

 

同じやつをPC画面で見ると、とくにデザイン変更されてないようです。

 

f:id:sumaho-design:20170726150849p:plain

 

一応他ワードでも検索してみましたが、同じようにサイトリンクっぽいところがこのようなデザインになってました。

 

f:id:sumaho-design:20170726150912j:plain

 

横にスライドして最大いくつ出るようになってるか不明ですが、だいたい7個までのような気がします。

コレあったほうが見やすいし、見たい内容まで直でいけるのでいいと思いました。