勝手に諸々まとめ

主に広告とか、カッコいいクリエイティブとか、GTMとか、その他諸々気になったものまとめ

「結婚式」ワードのリスティング広告まとめ

f:id:sumaho-design:20170814121152p:plain

10~11月は梅雨でもなく気候的にも安定というか落ち着いた季節ということで今ぐらいから結婚式予約の広告が増えると思い、検索して出てきたのをまとめました。

 

 ※検索ワード「結婚式」「ウェディング」、検索日 8/14、広告表示オプション除く

 

結婚式


【公式】スマ婚 - 結婚が決まったらスマ婚へ。 - smakon.jp
www.smakon.jp/
選べてお得な理想の結婚式。ショールームでブライダルフェア開催!スイーツブッフェも


東京で格安 結婚式 - 3万円+ご祝儀で叶える結婚式 - rakukon.com
www.rakukon.com/格安/結婚式
予算がなくても大丈夫!?ご祝儀代が集まってからのお支払いもOK。資料のご請求はコチラ


ラ カーザ ニキで結婚式 - ぐるなびウエディング - gnavi.co.jp
wedding.gnavi.co.jp/結婚式場/予約
ラ カーザ ニキのフェア・試食会!最新情報はぐるなびウエディング


お金のかからない結婚式 - それでも思い出に残る式にします
www.kaihikon.com/自己負担ゼロ/結婚式
一生に一度の結婚式、あきらめなくて良かった。とのお声をたくさん頂いております。


【格安で一流の結婚式を挙げる】 - 《貯金0円で素敵な結婚式を》
www.imakon.co.jp/
今までが高すぎた結婚式を賢く挙げる! 30組限定キャンペーン中/今すぐチェック


東京での結婚式探しは - テイクアンドギヴ・ニーズ/公式
www.tgn.co.jp/hall/tokyo
一軒家貸切で‘おもてなし’ウェディング 全てのこだわりを叶えるお得プランも多数


東京/格安 結婚式 - 97,200円~できる家族・少人数婚
www.kazoku-wedding.jp/家族挙式
少人数だけ、家族だけで叶える格安挙式。お電話、資料のご請求、ご相談はコチラ

 

 

ウェディング

ハネムーンキャンペーン - 公式/近畿日本ツーリスト
www.knt.co.jp/ハネムーン/プラン多数
ハネムーン・海外挙式をご検討の方必見!今ならお申込でプレゼントが当たるチャンス


恵比寿/ガーデンウェディング - 理想の結婚式を叶えるQ.E.D.CLUB
www.qed.co.jp/恵比寿/ウェディング
豪華レストランを貸切る贅沢なガーデンウェディングをご提案。お気軽にお問合せ下さい


感動的なウエディングはこちら - 1000万個の星空の下で誓う結婚式
www.celes-t.com/インパクト大/感動の演出多数0120-949-079
専門式場部門2016年度第1位の実績。皆様に選ばれている最高のサービスを提供します


ウエディングなら - ルミアモーレ/フェア開催中 - weddingpark.net
www.weddingpark.net/港区/ウエディング
最新フェア情報や投稿フォト多数掲載!/結婚式場探しの口コミサイト【WeddingPark】


お金のかからないウエディング - それでも思い出に残る式にします
www.kaihikon.com/ウエディング/会費制結婚式
一生に一度の結婚式、あきらめなくて良かった。とのお声をたくさん頂いております


2人の理想を叶えるウェディング - ベストブライダル≪公式≫
www.bestbridal.co.jp/結婚式場/フェア受付中
一生の思い出に残る特別な一日を。笑顔と感動が溢れる幸せのひとときを創ります。


挙式のみ家族婚が72,360円から - 得ナビウェディング【公式】
www.toku-navi-wedding.jp/得ナビ/ウェディング
家族だけの少人数挙式。シンプルな挙式のみプランと会食付きプランをご用意!

 

 Google検索の1ページ目に出たやつだけ載せました。「結婚式」も「ウェディング」も同じなのかなと思ってたのですが、出てる広告(表示URL)ほぼ違いますね。またキーワードプランナーで見てみると、どちらも推奨入札単価はほぼ変わらないのですが、検索ボリュームは「結婚式」の方が多いです。

たしかに式場探す時や予約する時は、普通に「結婚式」とエリアの掛け合わせとかで検索すると思いますが、「ウェディング」で検索する時は、「〇〇ウェディング」「ウェディング〇〇」みたいな、なんかちょっと変わった感じの結婚式や物探す時に使う感じ?
(ガーデンウェディング、オリジナルウエディング、ウェディングドレス、ウェディングプランナー、ウェディングケーキとか)

その他気になったのは、「ご自宅での結婚式」。

 

f:id:sumaho-design:20170814121450p:plain

 

こんなのもあるんですね。スマ婚とか、すぐ婚とかは聞いたことありますが、自宅婚は聞いたことありませんでした。ちなみにリンク先も確認してみました。

【公式】自宅で結婚式 | 結婚式プロデュース会社のラディーブウエディングプロデュース

生まれ育った大切な自宅で結婚式を、というのはすごく良いなと思いますが、自宅(実家)が広い家じゃないと厳しいですね。。1Rとか1Kでやるのかと思ってました。。