勝手に諸々まとめ

主に広告とか、カッコいいクリエイティブとか、GTMとか、その他諸々気になったものまとめ

「賃貸 エリア名」の強調スニペット

f:id:sumaho-design:20171010115951p:plain

このスクショは「賃貸 赤坂」で検索した時のものですが、「賃貸 エリア名」で検索すると、物件所在地・駅徒歩〇分・築年数・階数・写真までの情報が掲載された強調スニペットが出てることに最近気づきました。

 ちなみにスマホでも「賃貸 赤坂」で検索すると、

f:id:sumaho-design:20171010120032j:plain

 

リンク押してみると、そのエリアの物件一覧ページのような感じ。

f:id:sumaho-design:20171010120059j:plain

 

ただ、強調スニペットで出てた情報の物件はこちらと思いますが、

f:id:sumaho-design:20171010120121j:plain

 

使われていた写真はこっちかなと思います。

f:id:sumaho-design:20171010120456j:plain

 

その他エリア掛け合わせワードでも検索してみましたが、なかなか出なくて、「賃貸 錦糸町」でコレでました。築年数や徒歩〇分の情報はありませんでしたが、なんか「選択中の物件条件」となってました。

f:id:sumaho-design:20171010120216p:plain

 

「賃貸 六本木」だと、スーモのページと思いますが、表や写真はなくリスト形式のような感じ

f:id:sumaho-design:20171010120243p:plain

そのうち「賃貸 エリア 相場」とかで検索すると、そのエリア相場も出るような感じになるのでしょうか。また何か気付いたら更新します。